僕の北の国から2022〜金冠〜

僕の北の国から2022〜金冠〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
実家で過ごす、最後の夜となりました。明日、東京へ帰ります。父には、大変お世話になりました。父は酒を飲み、早々に寝てしまいました。一人、今で焼酎を飲みながら、テレビを見ていると、なんとも感慨深い。父も僕...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19290719)
  • 2022/03/14 UP!

他の酒のレシピ(237,039件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/03/18 UP!
こんばんわ!帰省されてたんですね。なんだかブログ読んでたら映画のワンシーン見てるみたいです。色々おいしそうなものも食べられたみたいでうらやましいです。まん延防止も21日で終わるみたいだから、私も久々帰省したいなぁ

お返事: こんばんは!^^母の一周忌もあって、実家に帰ってました。おふくろの料理は食べられなくなりましたが、父と一緒に、色々と北海道らしいものを食べてきました^^まん延防止も、来週で一区切りでしょうか。是非是非、帰省して、皆さんで美味しいもの食べて下さいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑僕の北の国から2022〜金冠〜 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP