おでんのちくわ

おでんのちくわ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
おでんの季節です。先日も作りましたが、今夜も再び、おでん。今回は、角天とちくわ、茹で卵を入れました。煮えてなんぼのおでんに候。今までは、魚介系練り物を入れなかったのですが、やはり、練り物が入ると美味し...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19199942)
  • 2021/12/20 UP!

他のおでんのレシピ(10,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/12/24 UP!
こんばんわ!昨日会社の忘年会でなぜかおでんを食べました。やっぱりなんだかんでおいしいですよね!柚子胡椒入れるとおいしいと教わりました!

お返事: こんばんは!^^この時期、おでんはやっぱりイイですよね〜♪会社の忘年会でおでん!それもまた、イイなぁ〜^^おでんには、日本酒が良く似合いますよね♪柚子胡椒を入れるのは、知りませんでした!今度は、柚子胡椒を買ってこなくては^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑おでんのちくわ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP