せんべい汁 レシピ

せんべい汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
スーパーで、たまに100円程度で売られている煎餅を買います。酒のつまみに買うのですが、当然、一人で一袋は、多い。食べきれず、余ってしまう事もしばしば。一袋は、食べ飽きるんだよなぁ、、、そんな訳で、ゴマ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19136850)
  • 2021/10/21 UP!

他のせんべいのレシピ(2,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/10/29 UP!
こんばんわ!せんべい汁って私はまだ食べたことないけどおいしそうですねぇ。南部せんべいじゃなくてもいいんですね。おみやげにもらったおせんべいがあるからやってみようかな!

お返事: こんばんは!^^青森名物のせんべい汁も美味しいですけど、なかなか「せんべい汁用の南部せんべい」って、売っていないですもんね^^;100円くらいで売っている、普通のゴマ煎餅を入れてみましたけど、美味しかったですよ♪^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑せんべい汁 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP