母の豚汁 レシピ

母の豚汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
子どもの頃に食べた豚汁。母が作った豚汁には、さつまいもがちょくちょく入っていました。なんだか久しぶりに食べたくなり、作ってみました。豚バラ肉に、大根、人参、玉ねぎ、さつまいも、こんにゃく。しっかり煮込...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18892907)
  • 2021/03/02 UP!

他の豚汁のレシピ(5,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/04/07 UP!
こんばんわ!私もさつまいもの豚汁大好きです!もともとはじゃがいもだったんですが、母にリクエストしてさつまいもにしてもらってから、うちの定番はさつまいもです!すんごいおいしいですよね!あぁ~久々飲みたい!!

お返事: こんにちは!^^さつまいもの豚汁、美味しいですよね♪甘いさつまいもに、豚とお味噌、素晴らしい組み合わせだと思います^^是非是非、皆さんで召し上がって下さい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母の豚汁 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP