松屋シュクメルリライスセット

松屋シュクメルリライスセット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
牛丼屋チェーン「松屋」さんで話題だった、ジョージアの郷土料理「シュクメルリ」が、復活したそうです。実は食べた事がありません。この機会に、食べてみよう。そう思い、仕事終わりにテイクアウトで購入しました、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18888228)
  • 2021/02/17 UP!

他のにんにくのレシピ(159,858件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/03/28 UP!
こんばんわ!私もこれすっごい気になってたんです。見た目普通のクリーム煮って感じだから、食べたかったんですが、そこまでニンニク強いのかぁ・・調子いい時は良いんだけど、ニンニクってたまに全く受け付けられなくなる事あるからなぁ。迷う・・でも一回は食べてみたいです・・

お返事: こんばんは!^^一見、普通のクリーム煮っぽいですよね!僕も、そう思っていたんですが、思いの他、ニンニクが強かったです。ニンニクを受け付けられない時だったんですかね、、、そんな時、ありますよね!わかります!レシピも公開していますので、機会がありましたら是非^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑松屋シュクメルリライスセット by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP