ほうらい「らーめん」

ほうらい「らーめん」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
休日の夜。久しぶりに、大好きな町中華のお店へ行こう。新型コロナの影響で、外食を自粛していたので、本当に久しぶりです。数ヶ月ぶりの来訪。大好きな町中華のお店「ほうらい」さんへ行きました。メニューを見なが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18681184)
  • 2020/10/01 UP!

他のスープのレシピ(138,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2020/10/10 UP!
こんばんわ!シンプルでおいしそうなラーメンですね。めっきり寒くなってきたからラーメンとか食べたくなる・・おいしいもの食べて寒さとかコロナとかに打ち勝たないと~ですね!

お返事: こんばんは!^^すっかり寒くなりましたね、、、なんだか温かいものが食べたくて、大好きな町中華のお店へ行きました♪季節の変わり目は、体調崩しやすいですし、てぱてぱさんも美味しいものを食べて、ご自愛ください^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ほうらい「らーめん」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP