日高屋賛辞(京成立石店の野菜たっぷりタンメン)

日高屋賛辞(京成立石店の野菜たっぷりタンメン)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
新型コロナウイルスの為、外食自粛して約半年。日高屋もまた、久しく行っていません。深夜営業も再開した日高屋京成立石店に、久しぶりに行きました。ホッピーを飲みつつ、餃子を食べ、最後の締めに「野菜たっぷりタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18661741)
  • 2020/09/23 UP!

他の野菜のレシピ(295,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2020/09/25 UP!
こんばんわ!お久しぶりです。私もようやく帰省、ようやく友達とご飯。まだまだ油断できないですが、少しずつ元に戻っていけて嬉しいですね。いつか何の心配もなくご飯食べられるようになると良いですよね~

お返事: こんばんは!^^まだまだ油断は出来ないですけど、少しずつ前に進めたらイイですよね♪もう少しおさまったら、僕も実家に帰りたいと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑日高屋賛辞(京成立石店の野菜たっぷりタンメン) by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP