日高屋賛辞(京成立石店の味玉とんこつラーメン)

日高屋賛辞(京成立石店の味玉とんこつラーメン)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
仕事終わりに、本日も「日高屋飲酒」です。餃子で、数杯のホッピーを飲んだ後、程よい時間になったので、締めのラーメンを食べよう。麺のグランドメニューは、おおかた制覇しただろうと思ったのですが、、、待て待て...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17724436)
  • 2018/10/11 UP!

他のラーメンのレシピ(19,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2018/11/09 UP!
こんばんわ!うわ~めっちゃうまそう!!味玉はほんとおいしいですよね~ラーメンあまり食べないけど、最近ストックしてたカップヌードルの賞味期限が切れたので(笑)食べてるんですが、うんまい。ラーメン熱高まっちゃいます

お返事: こんにちは!^^最近、日高屋へ行く事が多くて、、、^^;ラーメン、美味しいですよね♪カップヌードルも大好きです^^たまに食べるのも、良いですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑日高屋賛辞(京成立石店の味玉とんこつラーメン) by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP