フリカッセとクリーム煮 レシピ

フリカッセとクリーム煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
最近、CMでも見かける「シチューオンライス」。ご飯にシチューをかける行為も、肯定される時代となったのでしょうか。とても嬉しい。
そんなCMを見ていた日。ご飯にかけなくても、酒のツマミに良いだろうと思い...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b17657274)
  • 2018/09/02 UP!

他の酒のレシピ(235,899件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2018/09/24 UP!
こんにちわ!!確かにフリカッセ・・私も聞いたことあるけど、どんなものか説明できない・・・って感じです(;^ω^)ネーミングはともかくおいしいやつですよね~。お忙しそうですが、お店がんばってください!!

お返事: こんにちは!!^^フリカッセ、白い煮物と言った意味なんだそうです。、、、僕も調べるまで、そんな意味だとは知りませんでした(笑まだまだ慣れない事も多く、定休日も出勤です^^;が、まだまだ頑張りますっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フリカッセとクリーム煮 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP