落葉丼・再び レシピ

落葉丼・再び
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
実家から届いた救援物資の中に、「落葉(らくよう・ハナイグチ)の醤油漬け」が入っています。そろそろ食べ切らなくては、悪くなってしまう。久しぶりに「落葉丼」を作ろう。今回は、先日に習い、冷凍してあった豚...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b15556712)
  • 2015/10/08 UP!

他の丼のレシピ(54,047件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2015/10/09 UP!
こんばんわ~これは秋っぽくて素敵~雑炊良いじゃないですか~おいしそうです!パンばっかり食べてないで和的なもの食べたくなってきたなぁ。

お返事: こんにちは〜^^やっと今年の落葉きのこ、消費しました(笑雑炊でも、丼でも、美味しかったらイイですよね♪是非是非、和食も召し上がってください^^楽しい三連休を〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑落葉丼・再び by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP