鶏(ちー)麻婆豆腐 レシピ

鶏(ちー)麻婆豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
鶏挽肉に割引シールが貼ってあったので、ついつい買ってしまった貧乏性の僕。違う違う、そうじゃない。僕は麻婆豆腐を作ろうとしていたんだ。豚挽肉を買いに来たんだ。自宅に豆腐が余っていたので、「久しぶりに麻...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b15444412)
  • 2015/08/20 UP!

他の豆腐のレシピ(103,236件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2015/08/21 UP!
こんばんわ!鳥ひき肉ってさっぱりして良いですよね!うちも昔は豚ひき肉で作っていた三色弁当を最近鳥ひき肉にしたら、かなり好評!大人になるとさっぱりしたものが好きになるんですね~(笑)麻婆豆腐もおいしそ~

お返事: こんばんは!^^鶏挽肉ってイイですよね〜♪僕も、我が家の猫達も好きです(笑豚挽肉のそぼろも、鶏挽肉のそぼろも美味しいですよね〜♪三色弁当、そぼろに玉子、青菜でしょうか^^僕も大好きなお弁当です♪大人になると、味の指向が変わりますもんね^^;僕も、さっぱりしたものが大好きになりましたよ(笑サッパリした麻婆も美味しかったです♪楽しい週末をお過ごしくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏(ちー)麻婆豆腐 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP