早ゆで考察「マカロニ明太」 レシピ

早ゆで考察「マカロニ明太」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
あひる課長さん
あひる課長さん
パーティと言えば、「ちょいとオシャレに」なんて事がない、僕の周りにいる「飲み仲間」。飲み仲間宅で酒を飲む時は、チャチャっと作る事ができる「酒のつまみ」が重宝します。オシャレさよりも、手軽に食べられる...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b13946293)
  • 2014/01/04 UP!
「マ・マー早ゆでパスタ」パーティーにもおもてなしにもぴったり!早ゆでパスタレシピ
このレシピは「マ・マー早ゆでパスタ」パーティーにもおもてなしにもぴったり!早ゆでパスタレシピに投稿されました!

他の酒のレシピ(235,825件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sacchiさん

sacchiさん  2014/01/06 UP!
あひる課長さん、こんにちは♪お料理はもちろん残念なあの方のお話しもご家族のお話しもこっそり楽しませていただいてます…て、いつも読み逃げばかりでほんとすみません(≧∇≦)今年もどうぞよろしくお願いいたします〜マカロニ明太、パパッと作れてお酒のアテにぴったりですね♪これからも更新楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

お返事: こんにちは(^^いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます♪昨年は本当にお世話になりました(^^本年も何卒よろしくお願い致します♪マカロニ系のものって、作り置きも出来るし、酒のつまみにピッタリですよね(^^面白くないのが難点ですけど、、、(笑今年もまだまだ、バカ料理考察したいと思います(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑早ゆで考察「マカロニ明太」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP