餃子の味噌汁 レシピ

餃子の味噌汁
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
あひる課長さん
あひる課長さん
思わず「やってしまいました」。昨日、残ってしまった「豆腐とわかめの味噌汁」を温め直し、同じく余っていた「みよしの餃子(チルド餃子)」をドボン。さらに残っていた冷やご飯で、本日の晩ご飯です。あまりにメ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13636159)
  • 2013/09/10 UP!

他の餃子のレシピ(21,029件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/09/11 UP!
これは魅力的なレシピです。残り物同士を一緒にするだけで栄養たっぷりでガッツリ^^vこれだけでご飯が食べれちゃいそうでうれしいです。

お返事: こんにちは(^^餃子をドボンっと、味噌汁の中に加えただけの雑な男料理です(笑でも、美味しいんですよね♪これだけで、ご飯がガッツリと行けちゃいましたよ(^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑餃子の味噌汁 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP