鶏肉ピカタの高菜クリーム レシピ

鶏肉ピカタの高菜クリーム
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
あひる課長さん
あひる課長さん
先日作った「おらイエローサブマリン」のホワイトソースが、若干余ってしまいました。パスタ一人前にもならない程の量。これも、しっかり消費しよう。そう思って、粒マスタードを足そうと思ったのですが、横に並ぶ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13201856)
  • 2013/04/01 UP!

他の高菜のレシピ(3,055件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimiさん

marimiさん  2013/04/02 UP!
うわっぁ!美味しそうо(ж>▽<)y ☆これまた、ツボです♪ウチは二人暮らしなのに、若干残った夕食が多い^^;たいてい、私の翌日の朝昼ごはんになるんですね(笑)なんで、若干だけなのに、頑張れないんでしょうねf^_^;

お返事: こんばんは(^^ 高菜クリーム、美味しかったですよ♪ 我が家は一人暮らし、若干残ったモノが朝ご飯になる事もないんですよ、、、(TT仕事で外食も多いので、翌日の晩飯にアレンジです(^^;

sacchiさん

sacchiさん  2013/04/02 UP!
あひる課長さん、おはようございます(^^)高菜とホワイトソース、合うでしょうね〜、、(*^^*)想像しちゃいました♪次はぜひパスタにかけて(笑お漬物ってほんと、いろんなお料理に使えますよね。塩気がちょうど良くて食感も楽しめて♪これはぜひ試してみなければっ(^^)ポチポチーっとな。

お返事: こんにちは(^^高菜とホワイトソースもバッチリ、美味しかったです♪次回は、やっぱりパスタですよねぇ(笑また牛乳買ってこなくちゃ! 「きゅうりのキューちゃん」考察でも思いましたけど、仰る通り、漬け物って万能ですよね♪地方には「漬け物ステーキ」「サラダパン」なんかもありますし(^^ また考察しますよ〜♪ポチポチーっと、いつもありがとうございます(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉ピカタの高菜クリーム by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP