SHOWA考察「肉巻きライスコロッケ」 レシピ

SHOWA考察「肉巻きライスコロッケ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
あひる課長さん
あひる課長さん
「SHOWA レンジでチンして豚こまとんカツ」で、料理考察しよう。先日、レンジでチンして作る「ドリア・テキーナ」をつくりましたが、もっと違うアプローチができないか?ケチャップライスを作りながら、そん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13185089)
  • 2013/03/26 UP!
SHOWA“レンジでチンして豚こまとんカツ”レシピ大募集
このレシピはSHOWA“レンジでチンして豚こまとんカツ”レシピ大募集に投稿されました!

他のライスのレシピ(18,338件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sacchiさん

sacchiさん  2013/03/27 UP!
あひる課長さん、こんちは♪これ良いですね!ライスコロッケdeドリアて!!!ツボ過ぎるー(≧∇≦)揚げないから手間がかからないし。そうそう、手間がかかりそうなものをそうでなくしなくてはならないのですね(^^)素敵です!

お返事: こんにちは(^^ どこかドリアとは違う形を作ろうと思ったんですけどねぇ、、、、食べたら、やっぱりドリアでした(笑でも、美味しかったですよ(^^マスタードソースも結構簡単ですし♪手間をかけず、が僕の目標です(笑

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/03/27 UP!
おいしそう~です。私も頂いていろいろ考えましたがなかなか^^;あひる課長さんのアイディアは素晴らしいです。

お返事: こんにちは(^^おっ!当選されたんですね〜♪おめでとうございます(^^結構、「出尽くした」感がありますよね(笑カツ、メンチ、コロッケ、ドリア、、、うーん、まだまだ悩みたいと思います♪皆で頑張りましょうっ!(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑SHOWA考察「肉巻きライスコロッケ」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP