SHOWA“レンジでチンして豚こまとんカツ”レシピ大募集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

「レンジでチンして豚こまとんカツ」を使ったレシピを大募集! SHOWA レシピブログ
SHOWAから火を使わずに料理できる「レンジでチンして豚こまとんカツ」が新登場!衣サクッと、肉ジューシーに仕上がり、後片付けが楽ちんの優れものです。 いろんなとんカツメニューや、カレーにのせたり丼ものにしたり、またお弁当やパーティーの1品など、アイデアきらりのレシピ大歓迎!
詳しい商品情報は ほかにも商品たくさん レシピ情報はひまわりネット ネットで購入 ひまわりネットショップ
「レンジでチンして
豚こまとんカツ」を使ったレシピを投稿する

企画の詳細と参加方法

SHOWA“レンジでチンして豚こまとんカツ”レシピ大募集

SHOWA“レンジでチンして豚こまとんカツ”レシピ大募集

参加者数 100名
募集期間 2013年3月1日(金) 12:00 ~ 2013年3月8日(金) 12:00
投稿期間 2013年3月8日(金) 12:00 ~ 2013年3月29日(金) 12:00

全116件/1~20件

たこ焼きの具巻きとんカツ&ソースカツver.&キャベツ巻きとんカツ♪
  1. たこ焼きの具巻きとんカツ&ソースカツver.&キャベツ巻きとんカツ♪
  2. by ゆみぴいさん
  3. たこ焼きの具が余ったので、豚ももスライスに巻いて一口カツにしました。今度は肉が余ったので、キャベツを巻きましたwwソースに浸して食べるのが美味しいです♪
  4. 2013/03/29 11:52
SHOWAレンジでチンして豚こまとんカツinチーズ
  1. SHOWAレンジでチンして豚こまとんカツinチーズ
  2. by ぱたぽんさん
  3. 中にチーズと玉ねぎを入れて少しボリュームアップしました!
  4. 2013/03/29 11:36
レンジでチンして豚こまとんカツ
  1. レンジでチンして豚こまとんカツ
  2. by がしぽんさん
  3. 大好きなささみチーズカツを作りました ヘルシーなささみが、揚げない事でさらにヘルシー!
  4. 2013/03/29 11:08
レンジで簡単♪揚げない!!はんぺんで納豆・ネギ・チーズ・ジャコのカツ
  1. レンジで簡単♪揚げない!!はんぺんで納豆・ネギ・チーズ・ジャコのカツ
  2. by strawberry-macaronさん
  3. 大好きなはんぺんに納豆・チーズ・ネギ・ジャコを混ぜたものを詰めて簡単にレンジでカツを作りました♪ 揚げる手間無しでとっても簡単で後片付けも楽チン~♪
  4. 2013/03/29 10:21
レンジでチンして一口海老かつ
  1. レンジでチンして一口海老かつ
  2. by アップルミントさん
  3. レンチンで一口サイズの海老かつがあっという間に完成。お弁当に入れても。
  4. 2013/03/29 09:55
「レンジでチンして豚こまとんカツ」を使ってキムチ入り豚こまとんかつ
  1. 「レンジでチンして豚こまとんカツ」を使ってキムチ入り豚こまとんかつ
  2. by さゆさきさん
  3. あっという間に美味しい豚こまとんかつができちゃいましたぁ~♪
  4. 2013/03/29 09:23
〜鱒フライ〜「レンジでチンして豚コマとんカツ」で…
  1. 〜鱒フライ〜「レンジでチンして豚コマとんカツ」で…
  2. by ハナキャップさん
  3. お魚のフライがお手軽に!コレはクセになりそう!
  4. 2013/03/29 08:13
レンジでチンして豚こまとんカツで♪リンゴinとんカツ☆
  1. レンジでチンして豚こまとんカツで♪リンゴinとんカツ☆
  2. by のんちっち♪さん
  3. 豚肉と相性のいいリンゴを巻いてカツにしてみました。 病み付きになっちゃうくらい美味しい☆ レンジでチンするだけで簡単!! なのにとってもジューシーに仕上がります♪
  4. 2013/03/29 07:44
by 葉っぱさん
しっとり美味しい鯖の味噌煮を、さくさく香ばしく♪

最初にサクサクの食感、大葉の風味。
その後にしっとり、そして柔らかく味噌の風味漂う。纏めるはマヨのコク。

しっかり骨を除けば、お魚ニガテなお子様も喜んで食べてくれるかも♪

2013/03/29 07:31

レンジでチンして豚こまとんかつの素でチキン和風タルタル
  1. レンジでチンして豚こまとんかつの素でチキン和風タルタル
  2. by あくびさん
  3. チキンかつを作って、しば漬入りの和風タルタルをのっけてみました!
  4. 2013/03/29 00:18
SHOWA“レンジでチンして豚こまとんカツ”を使って、海苔チーとんカツ。
  1. SHOWA“レンジでチンして豚こまとんカツ”を使って、海苔チーとんカツ。
  2. by ばろっちさん
  3. 海苔の佃煮とチーズ相性良好☆な豚こまとんカツ。
  4. 2013/03/28 21:36
モニターレシピ〜レンチンで簡単!カレー風味のチキンカツ★彡 & 今日の幼稚園【お花見弁当♪】
  1. モニターレシピ〜レンチンで簡単!カレー風味のチキンカツ★彡 & 今日の幼稚園【お花見弁当♪】
  2. by きなこさん
  3. ヘルシーで体に良い鶏の胸肉を使って、子供も大人も好きなカレー風味のチキンカツを作りました! 鶏の胸肉はお財布にも優しい節約食材。 美味しくて、体に良くて、経済的!なレシピです♪
  4. 2013/03/28 13:35
レンジでチンして豚こま豚カツ を作ってみました!
  1. レンジでチンして豚こま豚カツ を作ってみました!
  2. by カシェットさん
  3. 初めて使いましたが、とっても便利ですね!! 揚げ物道具は要らないし、レンジでサクサクなので、カロリーカットで嬉しいことずくめです♪
  4. 2013/03/28 11:15
揚げないメンチカツ
  1. 揚げないメンチカツ
  2. by varonさん
  3. とんかつが作れるなら、メンチカツも作れるかなあと思って作ってみました。 電子レンジ加熱で、ひき肉の脂も出るので、かなりヘルシーになりました。
  4. 2013/03/28 10:08
レンジでチンして豚こまとんカツ~サンドイッチ編♪
  1. レンジでチンして豚こまとんカツ~サンドイッチ編♪
  2. by じゅりちゃんさん
  3. 1人ランチは面倒だしって思っていても 自分の為に出来ちゃうお手軽サンドイッチです♪
  4. 2013/03/28 09:38
レンジでチンして豚こま味噌カツ
  1. レンジでチンして豚こま味噌カツ
  2. by luneさん
  3. 味噌カツ風に!コマギレなので漬けこまなくても味がよく回っておいしい!
  4. 2013/03/28 09:04
揚げずに椎茸肉詰めカツ
  1. 揚げずに椎茸肉詰めカツ
  2. by とな。さん
  3. 手抜き時短ですが・・ 冷凍保存してたおからバーグだねを使って、 椎茸の肉詰めフライ「もどき」です♪
  4. 2013/03/28 08:53
しいたけとネギのレンチンとんかつ
  1. しいたけとネギのレンチンとんかつ
  2. by kachimachiさん
  3. なんといっても簡単な「レンチン豚こまトンカツ」すっかりはまってます。お弁当にしいたけとおネギで和風に。
  4. 2013/03/27 22:55
SHOWAレンジでチンして豚こまとんカツinキムチ♪
  1. SHOWAレンジでチンして豚こまとんカツinキムチ♪
  2. by misacocoさん
  3. モニタープレゼントで頂いたSHOWA「レンジでチンして豚こまとんカツ」を使ってキムチ豚こまとんカツを作りました♪ キムチの辛さがたまらない、ヘルシーとんカツです。電子レンジでとんカツが出来るなんて驚きですよーーー(^^)
  4. 2013/03/27 17:05
SHOWA考察「肉巻きライスコロッケ」
  1. SHOWA考察「肉巻きライスコロッケ」
  2. by あひる課長さん
  3. 肉巻きおにぎりをライスコロッケに。 ボリュームあります。
  4. 2013/03/27 10:36
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑SHOWA“レンジでチンして豚こまとんカツ”レシピ大募集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP