ちゃんちゃん焼き レシピ

ちゃんちゃん焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
あひる課長さん
あひる課長さん
【「ちゃんちゃん焼きがやりたい」と、飲み仲間・Hさん宅で飲み会。実は、この日にあわせ、「トキシラズ」を購入して、Hさん宅に送っておいたのです。 もちろん、北海道の郷土料理「ちゃんちゃん焼き...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b12519216)
  • 2012/08/11 UP!

他のちゃんちゃんのレシピ(1,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/08/12 UP!
こんばんは☆ちゃんちゃん焼き!、シャケが入って味噌&バター&牛乳でのスープなのですね^^美味しそうですね♪気の合う仲間とおしゃべりしながらとても楽しそうです^^♪あひるさん^^ お休みをエンジョイされていますね^-^p美味しいものを食べて、夏バテ知らずでありますように*^^*

お返事: こんにちは(^^ ちゃんちゃん焼き、味噌ダレで豪快に焼く料理なんです(^^蒸し焼きにして、野菜の水分でちょっとスープっぽく見えますかね(笑トキシラズがとっても美味しかったですよ♪ 休み、ガッツリ堪能してますよ~♪これから、蕎麦屋に行って一杯ひっかけて来ようかな?(笑 お気遣いありがとうございます♪おはぎ娘さんも、楽しい夏をお過ごしくださいね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃんちゃん焼き by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP