三昧考察「しいたけ三昧」 レシピ

三昧考察「しいたけ三昧」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
あひる課長さん
あひる課長さん
【レシピブログさんの企画で「明星・中華三昧」が当たったので、「中華三昧考察」。以前、お世話になっております「もーりー」さんが紹介されていた「しいたけラーメン」。浦臼の「しいたけ飯店」と言う...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12123796)
  • 2012/04/10 UP!
明星 中華三昧<涼麺・広東風醤油拉麺・北京風塩拉麺・四川風味噌拉麺>でつくるアレンジレシピ
このレシピは明星 中華三昧<涼麺・広東風醤油拉麺・北京風塩拉麺・四川風味噌拉麺>でつくるアレンジレシピに投稿されました!

他のしいたけのレシピ(22,513件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/04/11 UP!
あひる課長さん、こんにちは。しいたけ、もやし、ニラがたくさん入っているのですね。豚肉の旨みと、椎茸の旨み、2つの旨みが本格的スープに溶け込むと、きっと、絶品なのだろうな。。。と、感じました。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんにちは(^^椎茸、たっぷり入れましたよ♪豚肉との相性もイイですし、旨味成分が出てイイですよね(^^それよりも、中華三昧の塩スープが滅茶苦茶美味しくて、個人的にはビックリしましたよ(笑いつもお褒めの言葉、本当にありがとうございます(^^

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/11 UP!
しいたけ大好きな私にとって「しいたけ三昧」は極上のごちそう麺です。もやしとニラも入ってとっても美味しそうです。

お返事: こんにちは(^^僕も椎茸、大好きなんですよ♪北海道に「しいたけラーメン」って言うメニューがあるそうですよ(^^旨味ぎっちり、もっと入れても良かったですねぇ、、、、

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑三昧考察「しいたけ三昧」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP