みずなっとうどん レシピ

みずなっとうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
あひる課長さん
あひる課長さん
【余っていた水菜と「きゅーちゃん入りの納豆」を、湯がいたうどんに乗せて、生卵をのせたらできあがり。「みずなっとうどん」です。水菜に納豆にうどん。水菜に納豆で「みずなっとう」と言うものを、過...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b12103755)
  • 2012/04/04 UP!

他のうどんのレシピ(33,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/04/06 UP!
あひる課長さん、おはようございます。シャキッ!水菜に、胡麻×納豆!!生たまごをかき混ぜて、絡めていただくうどんなのですね。喉越しがよさそう♪♪♪。さらさらっ。。。と、いただきたいです。こぶた♪たぬき♪きつね♪ねこ…懐かしい歌にかけたネーミング‘みずなっとうどん’、かわいいネーミングですね。

お返事: こんにちは(^^納豆と水菜の組み合わせ、実は好きなんです♪簡単ですし、ガーッとかきまぜてわしゃわしゃ食べましたよ〜(^^酔っ払ってたんですけどね(笑素晴らしい料理はできないので、名前や嘘歴史で誤摩化しますよ僕(笑もっと良いネーミングが思いついたら良かったんですけど、、、また次回、頑張ります〜♪

ここまるこさん

ここまるこさん  2012/04/05 UP!
あひる課長さんへこんばんは。「こぶたぬきつねこ」、、、もーーーっ♪『みずなっとうどん』のストーリー(?)を読みながら泣いちゃいました!!なんておもしろいネーミングなの!!!これからもどんなネーミングのお料理が出てくるのかワクワク楽しみ☆です。(^m^)♪

お返事: こんにちは(^^皆さんのように「素晴らく美味しそうで可愛いメニュー」なんて、僕には作れないもので(^^;名前は嘘歴史で逃げます僕(笑やっぱり、こういった方が僕には性に合っているんでしょうねぇ(^^;まだまだ考えますよ〜「バカネーミング」と「嘘歴史」(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みずなっとうどん by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP