肉巻きアスパラのカージョ レシピ

肉巻きアスパラのカージョ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
あひる課長さん
あひる課長さん
【アスパラを買ったのですが、どうしようか?「買ってから悩む事」がよくあります。せっかく買ったのですから、何か良いレシピはないでしょうか。アスパラと言えば、「肉巻きアスパラ」が頭に浮かびます...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12093816)
  • 2012/04/02 UP!

他のアスパラのレシピ(22,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2012/04/03 UP!
王道じゃなく邪道、この考え私大好きです!肉をやたらたくさん巻いちゃうアイデアも、肉食動物の私から言わせると、これは邪道ではなく王道!たまりませんなぁ。実は私もつい最近偶然ですが、アスパラガスの肉巻きを、なんか普通とは違うものにしてみたいって思っていたんですよね。これをみてますます、なんかアイデア練りたくなりました。とっても美味しそう...!

お返事: こんばんは(^^王道で美味しそうなメニューって、皆さんの方が上手ですもんね♪僕はバックボーンもないですし、王道に走っても面白くないんで(笑なんだったら、ステーキ肉の真ん中にアスパラ刺して「アスパラの肉巻き」と言い切ろうかなと思いましたよ(笑これからも邪道、爆進しますっ!!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/03 UP!
肉巻きアスパラのカージョ~☆これはとってもおいしそうです。アスパラの肉巻きは作りますが過剰に巻こうって思ったことないです^^さすがあひる課長さん!これはガッツリ・おいしい肉巻きですね。

お返事: こんばんは(^^過剰に巻くって、なんだかテンション上がるんですよねぇ、、、そう言えば、以前も過剰に卵焼き巻いてましたし(笑あれも「卵焼き・カージョ」ですね♪ガッツリと美味しいカージョでした(^^

ぴよさん

ぴよさん  2012/04/03 UP!
あひる課長さん、おはようございます。うわぁ!とっても、お洒落!!グリーンアスパラガスが、お肉に巻かれて、春の装いを感じます。肉汁もソースとして使うところにあひる課長さんのクッキングを感じました。とても、おいしそう♪♪♪。今日は、全国的に大雨ですね。よき1日となりますように。。。

お返事: こんにちは(^^お褒めいただき、本当にありがとうございます♪焼き色つけてからレンジでチンすると、柔らかくなると聞いて試してみたんですが、肉汁がジュワリ〜と出てて、、、勿体ないのでソースに加えました(笑今日は雨ですね〜(><風も強いですし、、、ぴよさんもお気をつけて。お気遣い、本当にありがとうございます♪

snowさん

snowさん  2012/04/03 UP!
「王道ではなく邪道」o(@^◇^@)oワクワク過剰に巻くお肉が何とも素晴らしいです。もっと過剰に巻いたバージョンもボリューミィーで良さそうですね~。玉ねぎドレッシングのアレンジも、サスガです☆(/≧■≦)/グワァァ炎炎炎(ただ今過剰にならない程度にクリック中)

お返事: こんにちは(^^素敵なメニューは皆さんにおまかせします♪僕はどちらかと言えば、笑える「邪道」的メニューの方が求められているのかな?と思いまして、、、カージョ(^^;もっと過剰に巻いた方が見た目にも面白かったのではないかと反省です(笑玉ねぎドレッシング、少し甘めなので、醤油と油で絶対に美味しいソースになると思ったらドンピシャでした(^^過剰にならない程度にクリック、いつもありがとうございます♪「過剰」の反対語が「不足」だと言う事を、今回改めて知りました(笑

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑肉巻きアスパラのカージョ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP