焼きそば考察「海苔塩そば飯」 レシピ

焼きそば考察「海苔塩そば飯」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あひる課長さん
あひる課長さん
【毎度お世話になっております「レシピブログ」さんより、「マルちゃん焼きそば麺3食パック」をいただいたので料理考察。今回は「塩焼きそば」を使います。「塩」と言えば何か?と考えて、ポンと出...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11810682)
  • 2012/01/10 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,323件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2012/01/11 UP!
あひる課長さんすごい!!焼きそばってなかなかアレンジできないのでいつも勉強になります!!海苔・・・絶対合いますよね♪それにそば飯大好き(@^-^@)これは子供も大喜びです♪

お返事: こんにちは(^^焼きそばのアレンジって難しいですよねぇ、、、、レシピコンテスト、今までで一番辛かったような(笑18食分、全部投稿したかったんですが、ボツも多くて半分しか投稿できませんでしよ(><そば飯、お好きでしたか(^^僕も大好きですよ〜♪なんだか無性に食べたくなるんですよね(^^なんて話してたら、また食べたくなってきましたよ(笑お子さんも喜んでくれますか!!とっても嬉しいです♪ありがとうございます(^^

ぴよさん

ぴよさん  2012/01/11 UP!
あひる課長さん、おはようございます。塩焼きそばで、そば飯!!磯の香りに、誘われましたぁ!!さっぱり塩&胡麻が、新テイストのそば飯ですね。キャベツの甘味&鶏ひき肉が、塩焼きそばにすごくマッチしている音符と、思いました。とっても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんにちは(^^塩焼きそばでそば飯、、、青海苔入れても普通でしたよね(^^;もっと驚くようなレシピができたら良かったんですけど、、、キャベツと鶏挽肉、美味しかったですよ♪もうひとつの問題は、「焼きそば麺半玉」しか使わない事です(笑半玉だけ余ってしまいました、、、(^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きそば考察「海苔塩そば飯」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP