焼きそば考察「すき焼きそば」 レシピ

焼きそば考察「すき焼きそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
あひる課長さん
あひる課長さん
【毎度お世話になっております「レシピブログ」さんより、「マルちゃん焼きそば麺3食パック」をいただいたので料理考察。今回も「醤油焼きそば」を使います。先日、「春菊のゴマ焼きそば」を作った時に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b11735706)
  • 2011/12/17 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の焼きそばのレシピ(15,338件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/12/22 UP!
あひる課長さん、おはようございます。仕上げにポン♪と落としたタマゴに、甘辛テイストの焼きそばを絡めながら、いただくのですね♪めんつゆ、砂糖などを、ちょいたしで深みある和風テイストに変身できるって、すごい!!です。頃合を見計らって、麺をレンジでチン♪に、しっかり味の具と、シンプル麺のバランスを計るあひる課長さんの技を感じました。

お返事: こんにちは(^^生卵、これが美味しいんですよ〜♪昔、スナックのお姉ちゃんに教えてもらいました(笑めんつゆは母の代から好きで、よく使いますよ♪今回は個人的にも「上手くいった感」があるんで、とっても嬉しいです(^^お褒めいただいて、本当にアリガトウございます♪でも、失敗も多いんですよ(笑半分は失敗してます(^^;

snowさん

snowさん  2011/12/19 UP!
すき焼き風味に卵~!お・・・美味しそう!間違いなく美味しい組み合わせを、これほど絶妙に合わせるのは、あひる課長さんならではのアイディアですね♪ひとつの要素から、たくさんを生み出す発想力に脱帽です☆

お返事: こんにちは(^^甘辛な「すき焼き風」に生卵、美味しかったですよ♪焼酎にピッタリ(^^焼きそばと生卵って本当に美味しいんですよねぇ・・・♪ちなみに「焼きそばと生卵」は、、、スナックのお姉ちゃん直伝です(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きそば考察「すき焼きそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP