豚バラとブロッコリーのオイスタ丼 レシピ

豚バラとブロッコリーのオイスタ丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
あひる課長さん
あひる課長さん
【ブロッコリーが若干余ってしまいました。豚バラ肉、人参、干ししいたけと炒めて合わせ調味料で味付け。ご飯に乗せてできあがり。「豚バラとブロッコリーのオイスター丼」です。ちなみに、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11649114)
  • 2011/11/21 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,870件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/22 UP!
豚バラとブロッコリーのオイスター丼おいしそう~~~ブロッコリーたっぷり食べたいです。我が家はブロッコリーが天敵の主人がいてブロッコリーだけは見たくない!!と言われてます^^;

お返事: こんにちは(^^豚バラとブロッコリーのオイスターソース炒め、美味しいですよね♪ブロッコリーのボリンとした食感、大好きっす!ご主人は苦手なんですか!残念、、、芯の所も美味しいと思うんですが、、、芯もダメなんですよねぇ、、、きっと(^^;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豚バラとブロッコリーのオイスタ丼 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP