浅漬けの素考察「浅い天津飯」 レシピ

浅漬けの素考察「浅い天津飯」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
【実家から「カニのむき身」をいただきました。「炒飯にして食べなさい」と言う母の手紙がついていましたが、母よ、、、、毎度毎度すまん。天津飯にしてみました。今回も「浅漬けの素考察」です。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11628212)
  • 2011/11/15 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他の天津飯のレシピ(1,138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/16 UP!
色がきれい~☆とろ~りおいしそうです。浅漬けの素の天津飯は想像つきませんでした。

お返事: こんにちは(^^昆布が入った浅漬けの素だけで、充分美味しい餡になりました♪カニ玉がまた美味しくて(^^、、、、問題は、彩りですよねぇ、、、(^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑浅漬けの素考察「浅い天津飯」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP