簡単・麻婆もやしソバ レシピ

簡単・麻婆もやしソバ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
【麻婆もやしソバを食べようと思ったのですが、、、単に面白くない。「麻婆もやしを麺の上にかけただけでしょ?」なんて声が、僕の中の「脳内クレーマー」から聞こえてきます。ここは「簡単...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11374263)
  • 2011/08/26 UP!

他のもやしのレシピ(39,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/08/28 UP!
これはおいしそう~~~写真を見てすぐに食べたいって思いました。是非食べてみたいです。

お返事: こんにちは(^^炒める行程もないので、簡単にできますよ(^^是非、機会がありましたらお試しください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単・麻婆もやしソバ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP