チキン南蛮~タルタルなしの野菜盛り レシピ

チキン南蛮~タルタルなしの野菜盛り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
かぁ~りぃさん
かぁ~りぃさん
今夜のメニュー『チキン南蛮~タルタルなしで野菜盛り』『マカロニサラダ』 今日は1日中寝てました。小学生の娘を朝送り出し、めざましテレビをボーっとみて、ソロソロとまた布団に戻ってしまい・・...
ブログ記事を読む>>

他のチキンのレシピ(54,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みどりCOさん

みどりCOさん  2011/06/25 UP!
なーんか!甘いマカロニサラダおいしいのわかるよ!!チキンもヘルシーでおいちそう!今は、babyの為にも自分の為にも本能のままに寝ていたほうが良いです。ちゃんとご飯つくっているだけでもすごいです!!!野菜たっぷりで作ってみます。

お返事: ありがとうございます^^マカロニ、甘いの美味しいんですよね☆ボーっとした毎日に「大丈夫か~?わたし!」っと思ってしまってるんですが、はるはるさんのコメで癒されました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキン南蛮~タルタルなしの野菜盛り by かぁ~りぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP