キャドバリーのチョコで!とっても簡単!トリュフ風♪ レシピ

キャドバリーのチョコで!とっても簡単!トリュフ風♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさん
  昨日は久しぶりに気持ちのいいお天気でした!ぶーちゃんの練習に向かう途中、山がとてもきれいに見えましたよ〜。空も雲もきれいでした♪前回の記事でもお伝えしたように・・・キャドバリーのチョコで手作りに...
ブログ記事を読む>>
キャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインスイーツレシピ
このレシピはキャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインスイーツレシピに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
コマッティさん

コマッティさん  2015/02/20 UP!
コメント間違えてしまいました。(バニラクッキー)おー、素晴らしいアイディアですね。綺麗♪♪

お返事: コマッティさん!コメントありがとうございます!ぱぱっと作ったのでちょっと完成度が低いですが、美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャドバリーのチョコで!とっても簡単!トリュフ風♪ by ぺるしゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP