~ブラックココアとクランベリーの渦巻きメッシュパン~ レシピ

~ブラックココアとクランベリーの渦巻きメッシュパン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ちきぽんさん
ちきぽんさん
ひっさびさにパン焼きました!ぐーるぐーる渦巻きメッシュ~♪あんまり見てると目が回るよ!(笑) 材料 メッシュ生地1本分強力粉 240グラム薄力粉 60グラム砂糖 30グラム塩...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12508687)
  • 2012/08/08 UP!

他のココアのレシピ(19,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/08 UP!
こんばんは(*^o^*)じーっと見つめていたら目がまわっちゃいました(笑それくらい綺麗な渦です~美味しそうだな~~どんな味するんだろう~と妄想はふくらむばかりです♪その端っこの部分を少々パクっと・・・とずうずうしくおもってしまいました^^♪

お返事: ありがとうございます~♪私も端っこのパリパリが好きなんです(o^-^)おひとつどうぞ~♪^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑~ブラックココアとクランベリーの渦巻きメッシュパン~ by ちきぽんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP