薄焼き卵つつみ寿司 レシピ

薄焼き卵つつみ寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんにちは訪問ありがとうございます☆今日はお雛様ですねえ~不器用な私ですが薄焼き卵を使ってお雛様をイメージしたお寿司を作りました!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13118005)
  • 2013/03/03 UP!

他の薄焼き卵のレシピ(3,177件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mayumiたんさん

mayumiたんさん  2013/03/04 UP!
たまごの色がすごくきれい。すごく薄くきれいに焼けてますね♪ぱくぱくいっぱい食べてしまいそうです^^

お返事: mayumiたんさんお返事遅くなって申し訳ありません^^:薄焼き卵で包むだけなのに、華やかになりますよね^^卵が好きなのでついつい沢山作っちゃいました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑薄焼き卵つつみ寿司 by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP