アボカドとエビの竹輪ボート レシピ

アボカドとエビの竹輪ボート
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 68
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんにちは(*^o^*)訪問ありがとうございます☆すこ~~しすこ~~し涼しいです汗をかかないのが不思議な感じ朝、テレビで見たお天気情報・・・金曜日!!朝晩冷え込むって噂ですほんと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12635587)
  • 2012/09/19 UP!

他のアボカドのレシピ(29,385件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2012/09/20 UP!
杏衣さんこんにちは☆北海道とうとう秋本番でしょうか。冷え込むって聞いただけでブルブルしちゃいます((((;゚Д゚))))アボカドとエビを竹輪にのせて!とってもお洒落&食べやすいですね~パクッと食べたときに口の中で広がるハーモニーを想像すると堪らないです♪お子さんもアボカドちゃんと入れてくれてるなんて優しいなぁ♪お酒のおつまみにもバッチリなレシピですね!

PICOさん

PICOさん  2012/09/20 UP!
杏衣◇さん、こんにちわ♪竹輪ボートおしゃれです!しかもレモンちゃん使ってる~♪そう言えば最近、竹輪食べてないかも。買い出し行こうかなぁ(*´∀`*)~♪ラララ~

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/09/20 UP!
こんにちは(^^ とっても美味しそうな竹輪ボート♪お酒が進みそうですねぇ(^^ (笑)お子さん達が「アボカド係」なんですね(^^なんだか微笑ましい親子像ですよ♪ ちなみに僕は、、、自宅とスーパーを3往復した事あります。「あ、あれ忘れた、、、」「おぉ、、、あれ、買ってないじゃんっ!」、、、、(^^;

asunaさん

asunaさん  2012/09/20 UP!
おはようございま~す!とっても美味しそうっ!ペーストしたアボカドでも代用できるかしら?私も作らせていただこうっ!!!エビ、素敵なお値段だわ^^こちらでは1尾38円ですよっ!そりゃ、大量に買っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/09/19 UP!
こんばんは☆今日の『アボカドとエビの竹輪ボート』も素敵です♪海老とアボカドまでは思いついても・・竹輪のボートにのせるなんて思いつかなかった(・_・;)今度、真似させていただきます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとエビの竹輪ボート by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP