残ったひじき煮リメイク!ひじき煮のチラシ寿司 レシピ

残ったひじき煮リメイク!ひじき煮のチラシ寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんにちは(*^o^*)訪問ありがとうございます♪お盆も終わってなんだか無気力~~~~お掃除も気合が入らないです・・・お部屋の拭き掃除もささ~~~っと撫でる程度?玄関もささっとは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12535882)
  • 2012/08/18 UP!

他のひじきのレシピ(18,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/26 UP!
こんにちわ^^おいしそう(^_-)-☆お腹すいたな~数日多忙で月末終わったらゆっくり来ます><コメントうれしい♪ありがと(^_^)/

Aya♪さん

Aya♪さん  2012/08/19 UP!
こんにちは^^おいしそ~うっ!!残ったものなんて思えない1品ですね♪ひじき煮がこんなにオサレに変身するなんて!チラシ寿司もひじき煮も好きなので、見たときは思わず「おぉ~っ!」って声をあげちゃいました(笑)

snowさん

snowさん  2012/08/19 UP!
こんばんは☆お誕生日のお祝いコメントを戴き、ありがとうございました。お礼が遅くなり、大変失礼致しました。お掃除もささっと済ませて、ゆっくりしたいで~す♪北海道は来週からスタートなので、一先ずほっとしますね。リメイクとは思えない素敵なチラシ寿司です~♪盛り付けも綺麗でとても美味しそうです☆酢飯でパワーUP♪夏バテ防止に良いですね~(*^_^*)

asunaさん

asunaさん  2012/08/18 UP!
こんばんはー☆なるほど、ひじき煮のチラシ寿司~♪これなら、食欲がないときでも食べられそう~(* ̄0 ̄*)ナイスアイデアっ!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残ったひじき煮リメイク!ひじき煮のチラシ寿司 by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP