のせて、丸めて、ちょこっと揚げちゃった!カニしんじょのベーコン巻きマヨレモンソース レシピ

のせて、丸めて、ちょこっと揚げちゃった!カニしんじょのベーコン巻きマヨレモンソース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 58
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんばんは(*^o^*)訪問ありがとうございます♪先ほど戻ってきました~パソコンちゃん♪お帰りお帰りパソコンちゃ~ん 、前よりも全然サクっとしています嬉し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12502410)
  • 2012/08/06 UP!

他のベーコンのレシピ(60,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
asunaさん

asunaさん  2012/08/07 UP!
杏衣さん、こんばんは~☆パソコンちゃん、お帰り~☆.。.:*・゚☆すり身が100g、50円なんてさすが北海道っ!!!こちらじゃ、絶対見かけない!とっても美味しそう~(* ̄0 ̄*)

taesmileさん

taesmileさん  2012/08/07 UP!
杏衣◇さん★いつもありがとうございます♪体調不良…が、なかなか治らず……で、応援だけさせてもらってます。このレモンソース!!かなり、気になりました。さっぱりで美味しそう(*^O^*)♪参考にさせて頂きます♪

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/07 UP!
杏衣さん、こんにちは~☆こんな素敵なおつまみが出てきたら、家族みんな大喜びですね♪カニのすり身なんて売ってるんですね~。100gで50円なんてうらやまし~!!今日も猛暑です、お体大切にして下さいね。^^

あずさん

あずさん  2012/08/07 UP!
これまた羨ましい価格で・・・すり身ってあまり使ったことがなかったけど・・とっても美味しそうで使ってみたくなります♪和のイメージが強いすり身ですが・・・脱・和ですね☆さすがです★ん~美味しそうです閃きって素敵ですよね♪あの閃いた瞬間って、絶対脳がピコーンって点灯してると思う(笑)

Aya♪さん

Aya♪さん  2012/08/07 UP!
こんにちはー!うわぁ♪これまた美味しそ~う♪魚のすり身ってなんだか無性に恋しくなることがあります(笑)いつもわさび醤油で食べることくらいだったんですが、こんなおしゃれなお料理に変身するなんて♪大尊敬☆☆パソコンちゃん、おかえり~!サクサク動くと嬉しくなっちゃいますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑のせて、丸めて、ちょこっと揚げちゃった!カニしんじょのベーコン巻きマヨレモンソース by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP