トマトとアボカドのミルフィーユ~アボカドヌルヌル大作戦! レシピ

トマトとアボカドのミルフィーユ~アボカドヌルヌル大作戦!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 68
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんにちは 訪問ありがとうございます(^-^*)今日はいい天気だし、火曜日は特売の日なのでウキウキ ワクワクです(^-^*)ブログを書き終えたらショッピングしてこようと思......
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2012/06/27 UP!
この間はコメントいただいてありがとうございました。アボカドヌルヌル大賞笑いました。確かにヌルヌルしますよね。私はドラゴンロールっていうのかしらん?アボカドを上にのせて芋虫みたいにしようと思い、悪戦苦闘したことがありました。(汗)でも、アボカドって火を入れると結構美味しいんですよね。生のままでも好きだけど、火を入れたアボカドも大好きです。

お返事: アサヒさんこんにちは(^-^*)わ~共感していただけて嬉しいです♪あまりにも、ぬるぬるするのでもしかして、、私が不器用すぎるの?って不安にさえ思ってしまいました(笑アサヒさんのコメント見た時にホッと肩をなでおろしました♪加熱したアボカドは、よりマイルドで美味しですよねっ^^コメントありがとうございました( ´∀`)

アサヒさん

アサヒさん  2012/06/27 UP!
この間はコメントいただいてありがとうございました。アボカドヌルヌル大賞笑いました。確かにヌルヌルしますよね。私はドラゴンロールっていうのかしらん?アボカドを上にのせて芋虫みたいにしようと思い、悪戦苦闘したことがありました。(汗)でも、アボカドって火を入れると結構美味しいんですよね。生のままでも好きだけど、火を入れたアボカドも大好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトとアボカドのミルフィーユ~アボカドヌルヌル大作戦! by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP