chimomさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/13) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

chimomさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/13(全255件)

カナシュンばーばさん
海外おんちでチェコがどこにあるのかもわからないです^^;
でも写真を見て素敵~☆
行ってみたくなりました。
by カナシュンばーばさん2012/07/26 UP
対象の記事:チェコっぽい!
うちくるくるさん
こんにちは~(^O^)/
お久しぶりです。チェコなうだったんですね~
お引越し後、少し落ち着きましたか??
チビちゃんも元気そうでよかったです。
犬税から、レストラン前の豚の丸焼きまで(笑)
面白いですね~
スーパーマーケットも1日いても飽きそうもないですね。。
毎日の面白い記事が沢山、期待できそうです。
楽しみにしていますね~
そちらも暑いのかな??
関東は、梅雨明けし40度近い猛暑の日々を送ってま~す^_^;
by うちくるくるさん2012/07/18 UP
対象の記事:Grilled Chicken
カナシュンばーばさん
こんがりととってもおいしそうです。
ち~ちゃんもたくさん食べてくれて
よかったですね~☆
by カナシュンばーばさん2012/07/18 UP
対象の記事:Grilled Chicken
カナシュンばーばさん
うわぁ~
ご無沙汰しているうちにチェコに@@
クロアチアがどこなのか全く想像のできない
海外音痴です。
 毎日の食事が気になるところですが
 イカスミリゾットやタコとルッコラのマリネと
 海の幸三昧はうらやましいです。
そしてトリュフは食べたことないです。

健康にくれぐれも気をつけてクロアチア生活を
楽しんでください。
by カナシュンばーばさん2012/07/17 UP
対象の記事:クロアチア料理
ぷう☆pouさん
chimomさん、こんにちは!
長旅お疲れさまでした〜
うちも親戚一同、絶対JALです(笑)
なんだか、自分のことのようにワクワクします♪
いろんなお話、聞かせてくださいね〜(*^ω^*)

そう言えば、犬税の話、大阪のどこかで話題になってましたね〜
それにしても、すごいシステムですね☆
 
by ぷう☆pouさん2012/07/13 UP
お返事:ぷう☆pouさんお久しぶりです!
犬税大阪で始まったんですね?!
みんなの納得のいく使われ方になると良いですよね!
チェコでの生活日記ゆっくりと更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。
対象の記事:犬税?
ぷう☆pouさん
chimomさん、こんにちは〜
いよいよですか。。。無理をなさいませんよう。。。
     *     *     *
私も見ました『満点☆青空〜」の塩麹編☆
毎週、録画してますが、毎回いろいろ発見ですよね〜
先日の福岡のハーブ特集も、すっごく面白かった〜♪
私もゆで卵、やってみよーっと(´∀`*)
by ぷう☆pouさん2012/06/09 UP
対象の記事:6月今週のパパ弁
うちくるくるさん
わぁぁぁ~今日も美味しそう。
私もドラマ観てますよ~韓流も大好きです。
あら~ 私も気に入ったドラマ以外はCM飛ばして倍速見。
おんなじことしてます(笑)あはは
茹で卵の塩麹漬美味しそうですね~

by うちくるくるさん2012/06/01 UP
対象の記事:6月今週のパパ弁
うちくるくるさん
こんにちは~
私も先日塩麹作りました。
ささ身と塩麹、うんうん合いますよね~
ガーリック椎茸もいっしょに
とっても美味しそうです(*^^)v
by うちくるくるさん2012/06/01 UP
対象の記事:ホントはまってます!*塩麹*
ぷう☆pouさん
chimomさん、こんにちは!
すごい立派なアスパラ〜♪
ぶっといアスパラを思い切り使ってみたいけど、手が出ない〜(´Д`υ)
塩麹でうまうまですね!
彩りも素敵☆
by ぷう☆pouさん2012/05/29 UP
対象の記事:塩麹で簡単肉巻きアスパラ
うちくるくるさん
こんにちは~(^O^)/
わぁぁ~北海道のアスパラ
柔らかくて美味しそうですね~
塩麹の味つけで、おいしさupですね。
by うちくるくるさん2012/05/29 UP
対象の記事:塩麹で簡単肉巻きアスパラ
カナシュンばーばさん
北海道のアスパラおいしいですよね~
そして肉巻き大好きです。
塩麹で簡単肉巻きに彩りきれいにパプリカ☆
うわぁ~食べたくなってきました。
by カナシュンばーばさん2012/05/29 UP
対象の記事:塩麹で簡単肉巻きアスパラ
ぷう☆pouさん
パパさん、お誕生日おめでというございます♪
私と二日違いです(´∀`*)
スカイツリーと同じだなんて、いいな。。。
今年の夏のうなぎ事情、どうなりますかね〜心配。。。
いつもながら彩りが素敵なお弁当ですね☆美味しそ〜
by ぷう☆pouさん2012/05/27 UP
対象の記事:*今週のパパ弁*
うちくるくるさん
こんにちは~(*^_^*)
パパさん、誕生日だったんですね。
おめでとぅございます。。
縁起の良い日で、幸せ倍増ですね。
カラフルピーマンお弁当を引き立ててくれてますね~美味しそうです(^O^)/
by うちくるくるさん2012/05/25 UP
対象の記事:*今週のパパ弁*
カナシュンばーばさん
毎日彩がきれいで栄養たっぷりのお弁当
おいしそうです。
ご主人もランチの時間が楽しみですね♪

 たまには楽な週も必要ですよね^^

by カナシュンばーばさん2012/05/25 UP
対象の記事:*今週のパパ弁*
ぷう☆pouさん
chimomさん、こんにちは!
車。。。なんだか本格的に近付いてる感じですね。
2台もあるんですから強気でいきましょう!!( ´∀`)ハハハ
     *     *     *
今日、ひっさしぶりにお弁当を作ったんですけど、chimomさんの素敵なお弁当の数々を拝見して、大きく反省。。。
毎日ですよね?信じられない。・゚・(ノД`)・゚・。
by ぷう☆pouさん2012/05/18 UP
対象の記事:今週のパパ弁
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/
わぁぁぁ~彩り鮮やかで
綺麗ですね~
豚ロースのキャベツと人参巻き(ニラ塩麹ソース)。。。気になるな~
ポテトピザ、とっても美味しそうです。
車の売却・・旅立ちも近いんですね。
by うちくるくるさん2012/05/18 UP
対象の記事:今週のパパ弁
Aliceさん
初めまして♪(^-^)
可愛いわんちゃんですね~
イタリアングレーハウンドっていうのですね。
ドーベルマンかと思いました。珍しいですね!
.
お気に入りのレシピ登録ありがとうございました。
.
by Aliceさん2012/05/17 UP
対象の記事:新しい家族
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/
わぁぁぁ~かわいいですね。
新しい家族・・嬉しいですね(*^_^*)
イタリアングレーハウンドっていうんですね。
by うちくるくるさん2012/05/17 UP
対象の記事:新しい家族
ぷう☆pouさん
chimomさん、毎日毎日こんなに手のこんだお弁当っ!
愛あればこそ、ですね〜(´∀`*)イイナー
ご主人様もきっと、蓋をあけるのが楽しみでしょうね〜♪
ちーちゃんに「パパのおかげ」ときちんとお話されるchimomさんは偉いです(涙)
単身赴任の夫と離れ、娘2人と日々楽しく暮らす私の姉に聞かせたい(*´Д`)ハァァ...
by ぷう☆pouさん2012/05/16 UP
対象の記事:今週のパパ弁
カナシュンばーばさん
お弁当おいしそう~
ご飯もとってもかわいくて
パパの働く力ですね。

ちーちゃんも大きくなったらわかるのかなぁ~まだまだ一緒に遊びたいお年頃!
寂しいって言ってもらえるパパは幸せですね。
by カナシュンばーばさん2012/05/11 UP
対象の記事:今週のパパ弁
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑chimomさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/13) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP