Grilled Chicken レシピ

Grilled Chicken
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
chimomさん
chimomさん
チェコに来て楽しい事と言えばスーパーでのお買い物変わった面白い物がたくさん!(というか。チェコ語で書いてあって分からないだけかも?)自分のキッチンツールがまだあと一ヶ月以上も先にならない...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12441425)
  • 2012/07/17 UP!

他のスパイスのレシピ(75,987件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/07/18 UP!
こんにちは~(^O^)/お久しぶりです。チェコなうだったんですね~お引越し後、少し落ち着きましたか??チビちゃんも元気そうでよかったです。犬税から、レストラン前の豚の丸焼きまで(笑)面白いですね~スーパーマーケットも1日いても飽きそうもないですね。。毎日の面白い記事が沢山、期待できそうです。楽しみにしていますね~そちらも暑いのかな??関東は、梅雨明けし40度近い猛暑の日々を送ってま~す^_^;

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/18 UP!
こんがりととってもおいしそうです。ち~ちゃんもたくさん食べてくれてよかったですね~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Grilled Chicken by chimomさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP