犬税?

犬税?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
chimomさん
chimomさん
以前チェコに来る前に某テレビ番組でチェコの事をやってたのを偶然みました。その中にチェコは世界一愛犬家 の国として知られる。との事!そして犬 と一緒に入れるレストラン も多いとの事!本当に沢山...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12425742)
  • 2012/07/12 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/07/13 UP!
chimomさん、こんにちは!長旅お疲れさまでした〜うちも親戚一同、絶対JALです(笑)なんだか、自分のことのようにワクワクします♪いろんなお話、聞かせてくださいね〜(*^ω^*)そう言えば、犬税の話、大阪のどこかで話題になってましたね〜それにしても、すごいシステムですね☆ 

お返事: ぷう☆pouさんお久しぶりです!犬税大阪で始まったんですね?!みんなの納得のいく使われ方になると良いですよね!チェコでの生活日記ゆっくりと更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑犬税? by chimomさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP