★ドリア風焼きそば★ レシピ

★ドリア風焼きそば★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
chimomさん
chimomさん
今週はいよいよ待ちに待ったクリスマスですね我が家のち~ちゃんは『サンタ さんに何お願いするの?』っと聞くと、毎年決まって ぬいぐるみ なんです。女の子ですね。。私はアクティブ系なので...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b11748689)
  • 2011/12/21 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の焼きそばのレシピ(15,363件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/22 UP!
きゃーかわいい。かわいいソースの中に焼そばが入ってるんですね。クリーミーな焼そばはとってもおいしそうです。

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2011/12/22 UP!
chimomさん、こんばんは〜かわいい!って思ったら、中には焼きそばが隠れていたんですね(*´∀`*)くり抜いたにんじんも、かわい〜♪ホワイトソースと焼きそばって、考えたことありませんでした。。。こってり美味しそうです☆

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/12/21 UP!
こんにちは(^O^)/わぁぁぁ~美味しそうですね。焼きそばをドリアに、考えもしませんでした。花模様のカラフルピーマンも可愛くて美味しそうですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ドリア風焼きそば★ by chimomさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP