片山美紀さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/16) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

片山美紀さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/16(全312件)

ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん
おはようございます
春本番間近に菜種梅雨
梅雨には年4回もあるなんてそう言われるとなるほどですね
梅雨の言葉にも美しい気候の言葉素敵ですね
菜種梅雨の中お花見の準備しますね
お天気情報も必要ですね
美紀ちゃん
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ
愛してる
by ガッキーさん2024/03/28 UP
対象の記事:【コラム更新】菜種梅雨の季節 天気予報のチェックポイントは?
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん
おめでとう御座います
4月16日にいよいよ新刊発売決定ですね
もちろん早々に予約済みです
環境を守るレシピですね
お子様には分かりやすい新刊そうですね
森さんの紹介コメントも有り難いですね
楽しみです
美紀ちゃん
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ
愛してる
by ガッキーさん2024/03/24 UP
対象の記事:【予約受付スタート】新刊の発売日が決定しました!!!
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん
お疲れ様でした
あらら、、、
風邪をこじらせていたんですね
美紀ちゃんは花粉症もあるから
見分けがつかなくこじらせたかもです
いずれにせよ花粉対策は万全にね
マスク、洗顔、うがいはしっかりとね
今が旬のスナップえんどう
歯応えあって美味しいですよね
美紀ちゃん
誰より一番美紀ちゃんのこと大好きダョ
愛してる
by ガッキーさん2024/03/22 UP
対象の記事:【5分で完成】スナップえんどうとツナのしょう油和え
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん
こんにちは
「宇宙天気」
太陽フレア知ってましたよ
今年太陽風放射熱が地球に向かっている
GPSなど衛星通信スマホに影響がある
大変な事ですね。
障害が起こる前に考えたい問題です
今一度歴史をたどりたいですね。
GPSが無い時代に
美紀ちゃん
誰より一番美紀ちゃんのこと大好きダョ
愛してる
by ガッキーさん2024/03/16 UP
対象の記事:【コラム更新】「宇宙天気」をご存知ですか?
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん
お疲れ様でした
火曜日以降からお天気も次第に春本番に。
今年のお花見は
桜の種類やソメイヨシノなど様々な桜を観察したいです
楽しくお花見が出来そうです。
お天気に恵まれれば良いですね
美紀ちゃん
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ
愛してる。
by ガッキーさん2024/03/10 UP
対象の記事:【コラム更新】そろそろお花見散歩の計画を
ガッキーさん
メガネファッションも
可愛い美紀ちゃん。
檜花粉が都市に到達
何かと花粉症の方はご注意を
花粉の時間帯を知っておくと良いですね
ピークはお昼前と日没
ウールは避けメガネをかける
美紀ちゃん
可愛い
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/03/06 UP
対象の記事:【コラム更新】花粉対策を万全に春の散歩を
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
お疲れ様でした。
春に向けて縁起が良いですね。
おめでとう御座います。
エプロンがヒント。
可愛い美紀ちゃん。
お天気レシピですね。
美紀ちゃんにピッタリですよ。
待ち遠しいです。
美紀ちゃん、
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/03/01 UP
対象の記事:【お知らせ】この春、新刊を出します!!
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
お疲れ様でした。
あすから3月ですね。
話題も何かとある季節です
新しい【お知らせ】楽しみですね。
良いお便り待っています。
外は雨が降ってます。
春の兆しに春のピザトースト。
出来栄え見栄えも春で嬉しい
モーニング。
美紀ちゃん。
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/02/29 UP
対象の記事:菜の花とベーコンのピザトースト
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
お疲れ様でした。
2週間遅れのバレンタイン。
可愛い。
食品ロス。
余ったチョコをアレンジしたチョコ。
良いアイデアですね。
オシャレで素敵ですよね
いつかは直接貰える事を願っています。笑
美紀ちゃん。
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/02/27 UP
対象の記事:二週間遅れのバレンタイン
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
お疲れ様でした。
あすは晴れても北風が吹いて体感的には寒く感じますね。
暖かい服装で過ごします。
防災グッズに停電時に役立つアイテム。
懐中電灯、ペットボトルの活用方法。
有難う御座います。
良いアイデアですね。
可愛い。
美紀ちゃん。
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/02/25 UP
対象の記事:東北は湿った雪 【停電対策】に役立つアイテムは?
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
おはようございます。
昨日も今日も冷たい雨が降っています。
こんな時は暖かいうどんに限ります。
クリームうどんですね。
カニ缶カニカマを使ってボリュームもあって
出来栄えも見栄えも綺麗で美味しそうですね。
美紀ちゃん、
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/02/23 UP
対象の記事:カニをお得に楽しむレシピ
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
お疲れ様でした。
散歩の達人気象術
花と言えば桜ですね。
でも梅やロウバイ、水仙、サザンカなど
ひとつひとつ個性があって花の意味を知って見るのも
楽しいですね。
美紀ちゃんは花粉症の薬を貰ってお花見に。
雪中四友。
美紀ちゃん可愛い。
誰よりも一番可愛い美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/02/19 UP
対象の記事:【コラム更新】お花見に!梅の季節到来!
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
おはようございます。
今日バレンタインですね。
パンに切り餅、チョコを挟んだ。
愛情たっぷりのバレンタインチョコ。
可愛いですね。
手作りは癒されます。
美紀ちゃん。
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/02/14 UP
対象の記事:バレンタインにもちもちチョコトースト
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
お疲れ様でした。
NHK青山文化センター。
講演&サイン会。
とても中身のある講演でした。
美紀ちゃんも皆さんの意見に真剣に聞いてる姿。
良かったです。
普段テレビでは見れない美紀ちゃんが拝見出来て。
楽しい講演でした。
有難う御座います。
美紀ちゃん。
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/02/08 UP
対象の記事:NHK文化センター講演会&サイン会ありがとうございました✨
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
おはようございます。
「首都圏の雪」
今日は寒い朝ですよ。
来週はすっきり晴れる日は少なく。
崩れやすくなりますね。
月から火は南岸低気圧の影響で東京も雪になる。
可能性も。
まさに春の嵐。
雪道の歩き対策も悩みますね。
美紀ちゃん。
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/02/02 UP
対象の記事:【コラム更新】関東の雪シーズンはこれからが本番!?
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
お疲れ様でした。
昨日は気象予報士試験でしたね。
皆さん。
日頃の成果が出せたかと思います。
春には良いお便りが来る事を願っています。
あすはポカポカ陽気に。
週末は寒さが戻る
体調管理には気を付けてね。
美紀ちゃん。
誰より一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/01/29 UP
対象の記事:気象予報士試験を受験された皆さん、お疲れ様でした
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
お疲れ様でした。
大寒に入って寒さも本番に。
そんな時は卵を使った雑煮ですね。
見ただけでも温くなります。
時短簡単レシピで直ぐ食べれて良いですよね。
出来栄えも見栄えも美味しそうですね。
ポカポカになります。
美紀ちゃん、
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/01/22 UP
対象の記事:大寒卵であったか雑炊
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
お疲れ様でした。
朝は寒かったですね、
晴天続きの朝は放射冷却寒い朝に。
日本は旭川が一番寒く。
表にある物は素手で触らない事と言われました。
くっついてしまうからです。
凍傷にも注意何って。
マイナス40ですからね。
初めての経験でした。
写真は小樽運河ですね。
可愛い。
美紀ちゃん。
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛している。
by ガッキーさん2024/01/17 UP
対象の記事:【コラム更新】世界で最も寒い場所とは?
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
おはようございます。
今は夕焼けが綺麗ですよね。
夕焼けを見ながらお買い物。
素敵ですね。
人間の目と自然の現象(可視光線)面白いですね。
マジックアワーの時間は見逃したくはないですね。
有難う御座います。
美紀ちゃん。
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/01/16 UP
対象の記事:【コラム更新】夕焼けの美しい季節に
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん。
お疲れ様でした。
お正月に余ったお餅をアレンジ。
一見焼き鳥に見えますが。
可愛いですね。
豚をお餅に巻いて何って可愛い。
レシピも簡単。
食も進みます。
美紀ちゃん。
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。
愛してる。
by ガッキーさん2024/01/11 UP
対象の記事:【鏡開き】お正月に余ったお餅をアレンジしませんか?
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑片山美紀さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/16) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP