片山美紀さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

片山美紀さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん
おはようございます
春本番間近に菜種梅雨
梅雨には年4回もあるなんてそう言われるとなるほどですね
梅雨の言葉にも美しい気候の言葉素敵ですね
菜種梅雨の中お花見の準備しますね
お天気情報も必要ですね
美紀ちゃん
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ
愛してる
by ガッキーさん2024/03/28 UP
コメントされた記事:【コラム更新】菜種梅雨の季節 天気予報のチェックポイントは?
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん
おめでとう御座います
4月16日にいよいよ新刊発売決定ですね
もちろん早々に予約済みです
環境を守るレシピですね
お子様には分かりやすい新刊そうですね
森さんの紹介コメントも有り難いですね
楽しみです
美紀ちゃん
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ
愛してる
by ガッキーさん2024/03/24 UP
コメントされた記事:【予約受付スタート】新刊の発売日が決定しました!!!
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん
お疲れ様でした
あらら、、、
風邪をこじらせていたんですね
美紀ちゃんは花粉症もあるから
見分けがつかなくこじらせたかもです
いずれにせよ花粉対策は万全にね
マスク、洗顔、うがいはしっかりとね
今が旬のスナップえんどう
歯応えあって美味しいですよね
美紀ちゃん
誰より一番美紀ちゃんのこと大好きダョ
愛してる
by ガッキーさん2024/03/22 UP
コメントされた記事:【5分で完成】スナップえんどうとツナのしょう油和え
もっと見る

みんなからのごちレポ

ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん
散歩の達人by美紀ちゃん
菜種梅雨の季節
春から夏の雨梅雨
夏から秋の雨すすき梅雨
秋から冬の雨さざんか梅雨
冬から春の雨菜種梅雨
素晴らしいことです
知っておくと役立ちます
その他にも催花雨、甘雨、木の芽雨
梅雨のある日本でも気候の言葉は美しいですね
冬の空気と春の空気がぶつかり合い前線が停滞すると
菜種梅雨に
菜種梅雨の中のお花見も情緒があって癒されます
週間天気予報レベルAからCチェックをして
楽しいお散歩(お花見)を楽しみたいですね
美紀ちゃん
誰より一番美紀ちゃんのこと大好きダョ
愛してる
by ガッキーさん2024/03/28 UP
対象の記事:【コラム更新】菜種梅雨の季節 天気予報のチェックポイントは?
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん
ついに新刊発売決定ですね
地球環境を守るレシピ
「食」「温暖化」がテーマに
温暖化で美味しいお米が食べれなくなる
環境を意識した調理法や非常食を使ったレシピも付いて
楽しみです
お子様の自由研究、防災教育、食育にも役立ちますね
有難う御座います
森社長からも嬉しいコメントが
待ち遠しいです
美紀ちゃん
おめでとう御座います
誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ
愛してる
by ガッキーさん2024/03/24 UP
対象の記事:【予約受付スタート】新刊の発売日が決定しました!!!
ガッキーさん
可愛い美紀ちゃん
今週も宜しくお願いします
元気な美紀ちゃんが見れて良かったです
嬉しいよ
無理はせずに体調管理はしっかりとね
美紀ちゃん
誰より一番美紀ちゃんのこと大好きダョ
愛してる
by ガッキーさん2024/03/23 UP
対象の記事:【5分で完成】スナップえんどうとツナのしょう油和え
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑片山美紀さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP