受験勉強も仕事もメリハリを意識した計画で

受験勉強も仕事もメリハリを意識した計画で
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは、気象予報士の片山美紀です。10月もあっという間に半分を過ぎてしまいました。つい2週間ほど前に、8月の試験の合格発表があったかと思いきや、もう次回の「第59回気象予報士試験」の受験資料がダ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19503295)
  • 2022/10/19 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2022/10/19 UP!
受験勉強も仕事もメリハリを意識した計画で。一年はあっという間ですね。気象予報士試験ももうすぐです、あとはメリハリを付けて気持ちを整理して頑張って下さい。仕事も同じ事の繰り返し、たまには外へ出かけるのも良いものです。気の合う人なら嬉しい。ポジティブにもなれますしね。仕事以外にも優先順位を付けて下さいね。素敵なお写真ですね。とても可愛いです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑受験勉強も仕事もメリハリを意識した計画で by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP