グリュイエールチーズとブラックペッパーのクッキー♪

グリュイエールチーズとブラックペッパーのクッキー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
管理栄養士/フードコーディネーター りささん
管理栄養士/フードコーディネーター りささん
La Nuitさんにお届けシールにしようかリボン にしようか迷った挙句このまま。。。やっぱり何かあった方が可愛かったかな 甘くないので、お酒のおとも札幌の方「すすきのはしご酒」 って...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,042件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/08/25 UP!
お酒にあうクッキーって??興味津々、作ってみたいです。北海道はお酒の強い方が多いのかしら。町中でパーティーしているみたいで、盛り上がりますね!!

お返事: ワインにもビールにも^^もう少し改良が必要かなと思いましたが。北海道だからなのか、、、私の周りにはお酒好きが多いです。「類は友を呼ぶ」かもしれません(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリュイエールチーズとブラックペッパーのクッキー♪ by 管理栄養士/フードコーディネーター りささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP