はちみつと黒糖のラスクと高山植物② レシピ

はちみつと黒糖のラスクと高山植物②
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
marble*さん
marble*さん
この間作った (記事は→ こちら )プチフランスパンでラスクを作ってみましたはちみつと黒糖のラスク 実はフランスパンでパンとして食べるよりもラスクにしたかったのでフランスパンを焼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11386572)
  • 2011/08/31 UP!

他のフランスパンのレシピ(5,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/31 UP!
こんばんは~☆ラスク☆のためにフランスパン♪を作られただなんて素晴らしいですね!!これこそまさに自家製☆ラスク♪ですね!!それに☆はちみつと黒糖☆の組み合わせ♪黒糖のコクのあるあまみとはちみつの風味が凄く美味しそうです~☆マーブルさん♪のラスクはとても素敵ですね♪お花☆凄く素敵です~♪鬼百合☆初めてこんなに綺麗な色☆みました!!ありがとうございます♪めっちゃ☆可愛いですね~

お返事: こんばんは~実ははちみつと黒糖の組み合わせが一番好きなんです!!他にもバターシュガーにしてみたり、きな粉を使ってラスクを作ったりもしますよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はちみつと黒糖のラスクと高山植物② by marble*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP