にんじんクッキーとはちみつ&トマトのレモネード レシピ

にんじんクッキーとはちみつ&トマトのレモネード
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
marble*さん
marble*さん
夏休みに入り パソコンに向かう時間を 確保するのに 苦労しています・・(^_^;) そんな今日ですが とってもヘルシーなおやつを 用意してみました(^ε^)♪ にんじんクッキーと はちみつ&トマトの...
ブログ記事を読む>>

他のクッキーのレシピ(28,299件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/26 UP!
こんばんは☆人参クッキー♪野菜クッキー☆ってすっごく美味しいし健康的で良いですよね♪一度食べたらはまってしまいます♪(笑)全粒粉☆サクサク&香ばしい香りが好きです♪トマトジュース♪レモンとすごく合いますよね♪ハニーと一緒で、夏☆夏バテ防止にいいですね♪スポーツの試合にも持っていきたいです~♪

お返事: そうなんです!甘いものが続いたときはこんな素朴なお菓子が食べたくなるんですよね~このクッキーはお砂糖をたくさん入れなくてもにんじんのほんのりした甘みでいくらでも食べちゃいます(笑)ジュースの方もとっても簡単なので一度試してみてね・・いつも応援ありがとう~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にんじんクッキーとはちみつ&トマトのレモネード by marble*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP