メッシュ型で!くるくる抹茶のうずまきパン レシピ

メッシュ型で!くるくる抹茶のうずまきパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
marble*さん
marble*さん
台風の影響で ドンヨリ曇り空・・ こちら大阪は 風、雨ともにほとんどなく 無事に通過したようです・・ さてさて 今日は 久しぶりにメッシュ型で くるくる模様の 抹茶のうずまきパン このメッシュ型・・...
ブログ記事を読む>>

他のメッシュ型のレシピ(44件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/20 UP!
こんばんは♪わあ~♪とっても素敵ですー!!パン屋さんでもこのように綺麗なくるくる~見たことないです♪それに、抹茶&小豆☆とても好きです♪いろんな型があるんですね~ポテトブレッドのもの♪うちと一緒だと思います♪

お返事: こんばんは。そうですよね・・あんまりパン屋さんでは見かけないですよね・・きっと作るの大変なんですね。わたしもこの型はめったに使わないんですよ・・でも今日はくるくるが出来ててよかった~~いつも見てくれてありがとう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メッシュ型で!くるくる抹茶のうずまきパン by marble*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP