チキンの甘酢風味 レシピ

チキンの甘酢風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
イロハさん
イロハさん
すっかり 五月病。。。(年中、、、五月病って 突っ込まれそうですが。。。。)こんな時期は ちょっと 酢が効いてる料理って 恋しくなったり、、、お弁当のおかずにも いいのでは。。。鶏肉 を が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16806101)
  • 2017/05/10 UP!

他のピーマンのレシピ(63,184件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/05/10 UP!
私も気候のせいか、楽しい連休の後のせいか、なんかパワーが出ないです。酢入りでサッパリ、体も元気が出そうです。私も入れちゃおう〜毎日のバタバタ楽しく覗かせて頂いています(^_^)/本当ににぎやかな毎日ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンの甘酢風味 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP