チョコバナナ焼きケーキ レシピ

チョコバナナ焼きケーキ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
あれこれ 慌ただしく そして 寒さで 忘れられていた バナナ。。。完熟の バナナ と チョコのケーキは、 もちっり しっとりして 美味しいです~上に ホワイトチョコで 適当に デコしたら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16525957)
  • 2016/12/26 UP!
クリスマスレシピコンテスト2016|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2016|レシピブログに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,945件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/12/26 UP!
完熟のバナナケーキ 美味しいですよね~ケーキでもと思って良く買って来るのですが、きよちゃんが大好きでいつの間にか無くなってしまいます(^-^;こんな風にホワイトチョコでトッピングするとおしゃれでチョコとの組み合わせも美味しいそう~今度は正月モードに切り替え 又忙しくなりますね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑チョコバナナ焼きケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP