オレオ入りヨーグルトの焼き菓子(バター不要) レシピ

オレオ入りヨーグルトの焼き菓子(バター不要)
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 24
イロハさん
イロハさん
バターを使用せずに サラダ油 と ヨーグルトを入れてバターの 濃厚さを だした つもりの焼き菓子。ヨーグルトは 水切りせず そのまま 使用しています。なので 短時間で 出来上がり。ただ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16194964)
  • 2016/07/21 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,807件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/07/21 UP!
イロハさんのオレオ使いを見て、インパクトがあって私も作ろうと思いオレオを買って来て、そのままになっていたことを思い出しました。オレオの黒さも割った感じもいいですね~ヨーグルト入りで作って見ますね。宿題、素晴らしい作品を提出するのは、やっぱり親の力ですかね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレオ入りヨーグルトの焼き菓子(バター不要) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP