胸肉の生春巻き レシピ

胸肉の生春巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
イロハさん
イロハさん
久しぶりに 生春巻き。。。大好きだけど 何なく 機会を逃していたようなぁ。。。急に 思い立ったのはモニターで ユニ・チャームさんの クックアップを 頂いたから。。。なんでも しっかり水切...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16111442)
  • 2016/06/13 UP!
しっかり水切りで劇的おいしい我が家のごはん
このレシピはしっかり水切りで劇的おいしい我が家のごはんに投稿されました!

他の肉のレシピ(262,109件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/06/13 UP!
生春巻きって水分の入れ方が難しいですが、これは良いアイデアですね。今度やってみます。豚肉が巻かれた春巻き大人気だった事でしょうね。イロハさんの家の周りには田んぼがあるんですね。自然がたっぷりな郊外って感じなんでしょうか?

お返事: 大阪といえどもかなりの田舎。。。周りは農家専門の家はありませんが兼業農家さんが多いです。東北のような大きな田畑ではないですが、小さい田んぼがひしめいてます。。笑

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑胸肉の生春巻き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP