モンブランケーキカップ レシピ

モンブランケーキカップ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
イロハさん
イロハさん
大好きなモンブラン。。。。お店のように デコするのは 崩れそうで大変ですが、カップに入れると 型崩れも 心配なく 出来上がるので私のような 初心者の人におすすめです。マロンペースト と ...
ブログ記事を読む>>

他のマロンのレシピ(2,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/11/04 UP!
頑張って作ったあの渋皮煮ですね。マロンペーストと生クリームと生地カップで作ると周りの仕上がりを気にせずに作れていいですね・マロンの香りが漂ってきそうな、とっても綺麗な仕上がりですね。ちょっと寒さが和らぐとホッとしますね。体が寒さに慣れていないので、気温が下がると堪えますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モンブランケーキカップ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP