白い恋人入り焼きケーキ レシピ

白い恋人入り焼きケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
イロハさん
イロハさん
北海道の お土産 といえば もちろん~ 白い恋人。いつ 頂いても嬉しい。。。でモニターで なんと 白い恋人チョコドリンク を 頂いて。。。どんな味かなぁって。。。とてもとても 興味津々。...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,780件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/08/30 UP!
おはようございますあの菓子をケーキに入れた?と思ったら白い恋人のドリンクがあるんですね。ホワイトチョコのコクが出て美味しいでしょうね~トッピングで白い恋人にイメージピッタリのケーキになりましたね。最近は急に涼しくなってもうすっかり秋、夏休みの思い出いっぱい詰め込んで、登校ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白い恋人入り焼きケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP